第6回
8月23日更新

皆さん、こんにちは。

本日発売の「週刊ファミ通」188ページはもうご覧になりましたか?
「新・女のゲーム道」のコーナー、「はたらくお姉さん」として、ヴィーナスプロジェクトスタッフの仕事場が取材されています。

今回はナムコ社内で行われた、この取材風景をご紹介しましょう。

 

キスコさんと、ないちんさんがヴィーナスプロジェクトの仕事場に!

今回、取材を受けたヴィーナスプロジェクトの磯も、最初は緊張気味です。

ちなみに後のホワイトボードには、週刊ファミ通さんの記事のコピーが!

(ヤラセではありません。)

 
ないちんさん、開発の資料に興味津々の模様。
なにか面白い本がありました?

もちろん、ないちんさんはいつもの柔道着での登場でした。(笑)
 
ある程度のインタビューを受け、撮影開始。

キスコさんの見守る中、ないちんさんレフ板状態でカメラマンさんのお手伝い。
(写真撮影時の補助光を利用する板)
 
デジカメでの撮影の為、その場での画像チェックが可能です。

変な顔はNGにして、気に入った写真を選んでと。(笑)
 
取材が盛り上がって来た時、その場のノリでなんと!!ヴィーナスプロジェクトの磯がないちんさんの似顔絵に挑戦。

なかなかの迷作が誕生した瞬間!

(イラストはファミ通紙面でチェックしよう!)
 

誌面に登場していたヴィーナスプロジェクトの磯の、1日分の食料である。ビタミン剤、紙パックのウーロン茶、コンビニ弁当たちも撮影される。

と、こんな感じで、取材を受け、あの記事になったワケです。

え?まだ「週刊ファミ通」を読んでいない?
急いで買いに行かなきゃ!

キスコさん、ないちんさん、カメラマンさん、ありがとうございましたー。